2022年04月03日

14000ドル およそ150万以上あったゴールドの利益は消し飛んだ 

プーチン相場で、
急激にゴールドが買われていったとき、実は、最高値でショートポジションを取っていたため、
手放しをしても利益は14000ドル、だいたい150万ほどありました。

ちなみに使ったお金は40万円ほどです。
2050ドルで売っていき、含み益は、ぐんぐん増えていきました。その含み益を使って、BTCと、ビットキャッシュ、そしてポンドも円安に向かっていたので売っていきました。絶対に落ち着いてくれば、これら下がってくると思っていたからです。

ただ、なかなか、BTCは下がってはいかず、むしろ48000ドルまで上がっていきました。
余計なことをしたパターンでした。
それには漏れず、ポンドもどんどん上がる状況。とうとう、ゴールドの含み益が、9000ドルもある状態で相殺されてしまい、口座にはたったの17万ほどが残ってしまいました。。。

だいたい、一か月近く持っていたポジションですので、途中10000ドルの含み益になったり、13000ドルになったり、一番いい時で14000ドルの含み益になっていましたので、とても辛かったです。

使っていたのはこちらの口座です。

なぜ、この口座が良かったのか?
この口座を使っていて良かったのは、超ハイレバレッジが可能なのと、スワップがゼロなことでした。
何週間も持っていたにも関わらず、goldのスワップも、BTC/usdとポンドのスワップもゼロでした。
これは凄いことです。ビットコインなどは海外FXの会社によっては、スワップは馬鹿にならないほどついていきます。数週間も持つと何十万とか下手すると100万を超えて利益を食いつぶしていきます。

それがこちらの口座ではないのです。


さてさて、9000ドル(100万)もあった利益は、結局相殺されてしまったポジション、、、一時140万もの含み益をもっていた。
同じ経験をあなたもされれば、心が折れるのは分かると思います。

余計なことをしなければ良かったのです。
ポンド円とBTCのポジションを取らなければ、適当に持っておけばよくて、下矢印2さがるのをただ見ておけばよいポジションでした。寝ておいて、夏とか、冬まで持っていても、スワップは付かない。まさに神ポジションだったのです。
また2050ドルまで短期に戻ることは、ほぼ不可能と思える相場でしたので、放置で楽しむポジションでした。

それがなくなったのです。切ないですね。口座は、わずか17万ほど、泣けますね。あせあせ(飛び散る汗)

btc.jpg

最悪です。これにはまだ話の続きがあります。

実は、このゴールドのポジションが消され、口座はもうごみ資金しかありませんでした。
17万です。100万以上あったお金が、そこまで減りました。40万入れてそこまで増やしていたので、
むしろマイナスです。

ただ、そこから1千万 10ミリへのストーリーが始まるぴかぴか(新しい)のです。
つまりこの17万が1千万円に化けたのです。
これは普通の海外口座だとならなかったと思います。
短期にこれだけ資金が増えたのは驚きです。
だからこそ、ハイレバは凄いと思います。可能性があるのを 「実感」として経験しました。
ぴかぴか(新しい)この口座で殖やしました手(パー)


さらにいうと、この17万から1000万ですが、、、なんとわずか5日間でそうなりました。
嘘みたいですよね。

ハイレバレッジって凄いですね。それを本当に感じた瞬間ですよ。

お金がどんどん無くなるのも事実です、
でもやり方があっていると お金がどんどん増えるのも事実なのです。

続く。
(chapter.2-石油王の快進撃 17万から100万の利益をまずとった?そして300万にすぐに殖えた?1000万円への道?オイルを売りまくれ!

賞金日給、数万円から数十万、はては百万まで稼いで下さい。生活が確実に変わります。再三言いますがリスク管理は徹底して下さい。それができれば、リアルに増えるのを経験できるという意味が分かると思います。右斜め上
喫茶店FXで必要なテクニカルは何なのか?百万円稼げるようになった理由

絶賛中厳しい時代を生き抜くためのメルマガ
投資好き・旅行好きなので それについて書いています。
posted by 日給10万 コンスタントに取りたい でも 無理 [+д+]/ ムリダーヨFXトレーダー at 16:12| Comment(0) | ゴールド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


本トレード分析に使っている遅行線についての元の勉強内容はこちらです。



※トレードの際に 利用しているテクニカル指標の一つが遅行線です。



おススメFX口座

1.みんなのシストレ

トレイダーズ証券みんなのシストレ

・忙しくて年がら年中画面に張り付いていられない方
・なかなか損切をできない方
・ルールを守れない方
・自動売買で当初のルールでトレードを行うことができます。

【勝てないFXトレーダーへ】 重要なのは資金量と全体に対してどれだけのリスクをとるかということ。 持っている資金量にいたして、ポジションが大きくなければ、負ける確率はかなり低くなります。