2021年11月06日

FXGTは日本の銀行の登録が可能です。さらに出金もすぐにできました。祝日なのに、その日のうち

おすすめする海外FX会社の一つが、
FXGTなのですが、
クレジットカードだけでなく、日本の銀行への入出金も可能です。
実際、300万円ほど、出金しましたが、その日のうちに出金できました。

さらにいうと祝日だったのですが、可能でした。
はじめは、本当に大丈夫なのか?とおもったのですが、可能です。
入金も普通にできますので安心ですね。

1.FXGT:ユーロ/XRP/日本円/ドルでの資産を殖やせる口座はこちらです

fxgt1.jpg

クレジットカードは情報に目隠ししてアップロードしたりという手間がありますが、とても簡単です。
fxgt2.jpg

メールでの登録認証などありますが、そんなに難しくありません。
setting.jpg

下の方で、XMとFXGTを上げていますが
レバレッジの500倍のFXGTをおすすめします。資金管理があまり得意でない方は特にレバレッジが低い方がおススメです。あともう一歩というか、ギリギリのところで値が戻しているやん!という場合は、レバレッジが低ければ、実は焼かれずに済んでいる場合が多い気がします。
500と888倍、1000倍では、やはりリスクはレバレッジが高い方がありますので、その辺も考慮頂けると助かります。

気軽にお金を殖やしたいのであれば、口座開設が簡単な以下の二つをお勧めです。右斜め上
日本円だけでなく、ドルや ユーロや、仮想通貨をもとに取引できるのはこちらです。
口座にあまり入れていないので、、、すが、稼げますね。わーい(嬉しい顔)

1.FXGT:ユーロ/XRP/日本円/ドルでの資産を殖やせる口座はこちらです
2.XM:使いやすさとスプレッドならこちらがおススメです。Gemforexなどだとたまにスプレッドが凄く開きすぎて痛い目にあうことがあります。こちらの会社は、おそらく海外FXの中で、一番狭い部類に入ると思います。日本円をどんどん増やす 

国内仮想通貨おススメ 現物買い
【GMOコイン】の暗号資産FX


FXで必要なテクニカルは何なのか?百万円稼げるようになった理由

確証バイアスの恐ろしさ 俺は大丈夫だ と思うのは マーケットでは生き残れない
posted by 日給10万 コンスタントに取りたい でも 無理 [+д+]/ ムリダーヨFXトレーダー at 08:29| Comment(0) | BTC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


本トレード分析に使っている遅行線についての元の勉強内容はこちらです。



※トレードの際に 利用しているテクニカル指標の一つが遅行線です。



おススメFX口座

1.みんなのシストレ

トレイダーズ証券みんなのシストレ

・忙しくて年がら年中画面に張り付いていられない方
・なかなか損切をできない方
・ルールを守れない方
・自動売買で当初のルールでトレードを行うことができます。

【勝てないFXトレーダーへ】 重要なのは資金量と全体に対してどれだけのリスクをとるかということ。 持っている資金量にいたして、ポジションが大きくなければ、負ける確率はかなり低くなります。