2019年06月12日

トルコリラは19円を超えられない リップルは売り時か

直近のトルコリラを見てみると、
18円を回復したものの
19円を超えられずにいます。

このままずるずる行くのでしょうか。
ちなみに、
ユーロは121円台まで下がりましたが、
123円付近まで戻してきました。
ポンドも138円を回復してきました。
不安を抱えるポンドですが、
まだ上がると考えており買いでエントリー中です。

GBPJPY_2019.06.12.png

トルコリラは不安なので、少額で買いでエントリー中です。
スワップが入るからといって大きくリスクをとらないことがおススメです。



リップル円は、下がって来ましたが、
40円は割れませんね。

まだ買いで保有中です。
50円前後でいったん売ろうかと思いましたが、
まだ上げトレンドと感じていますので、買いで考えています。


使用しているハイレバレッジ口座


レバレッジを利かしたトレードをするために使用したらよいサイトはこちらの記事に書いています。
XMの口座開設方法(50万円のボーナスを獲得しよう!♪)




口座は複数持ちで、
1)マネーパートナーズでも外貨を増やしています。




2)損することも考えて、キャッシュバック狙うなら、
【DMM FX】入金




posted by 日給10万 コンスタントに取りたい でも 無理 [+д+]/ ムリダーヨFXトレーダー at 06:24| Comment(0) | トルコリラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


本トレード分析に使っている遅行線についての元の勉強内容はこちらです。

最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール(基礎編付)

※トレードの際に 利用しているテクニカル指標の一つが遅行線です。その教科書でうねうねを見ながら 予測を立てます。


※百発百中ではありませんが、いつ買ったり売ったりして良いのかわからないという人には、指南書になると思います。 な
ぜなら自分も全くわかりませんでした。
著者は、元プロディーラーであり、 数千億円を運用してきた本物のトレーダー

おススメFX口座

1.みんなのシストレ

トレイダーズ証券みんなのシストレ

・忙しくて年がら年中画面に張り付いていられない方
・なかなか損切をできない方
・ルールを守れない方
・自動売買で当初のルールでトレードを行うことができます。

【勝てないFXトレーダーの指南書】 【JCB/AMEX版】ゲイスキャFX ゲイスキャFX 2.DMM FX

見やすく使いやすいので初心者にもおすすめです。

3.FXの情報です。常勝トレーダーに人気の情報 ⇒10日間のお試し体験期間
こちらは、口座ではなく、実際のトレードを行う際に どうすればいいのかを具体的に知ることができる情報です。例えば5分足で チャートがある抵抗線を超えそうで超えないとき何が起きているのか?どういうポジションをとるといいのか など、実際にディーラー経験がある著者の本場の知識を学ぶことができ役立ちます。たまにありますよね、突然今まで超えられなかった抵抗線を一気に超えていくとか…あれです。