2019年05月21日

GBPAUD ポンド豪ドルで日給4万円ほどゲット〜500AUD 小遣い稼ぎ FXで稼ぐ

GBPAUD ポンド豪ドルで4万円ほどゲットしました。
レバレッジが低いので、あまり大きくありませんが有り難いです。
今、豪ドルの価値が低いので、500豪ドルなのに、1豪ドル=80円以下なので、40000円程度になってしまいます。

外貨預金をさらに増やしている感覚で、殖えたイメージですね。
今回使用したのは、マネーパートナーズで、外貨も殖やすことができて海外旅行にも使用できるので嬉しいです。
通常は円資産で増やしたら、円でしか増えないのですが、この会社は、外貨でも増やすことができてうれしいですね。


GBPAUD5.jpg

GBPAUD6.jpg

口座は複数持ちで、
1)マネーパートナーズでも外貨を増やしています。




2)損することも考えて、キャッシュバック狙うなら、
【DMM FX】入金

投資・旅行関連など 情報発信/ (期間限定トレード手法まとめ 無料)


厳しい時代を生き抜くためのメルマガ
投資好き・旅行好きなので それについて書いています
mail.jpg



FXについて


使用したハイレバレッジはこちらです。
少額資金からであっても殖やせます。
その他のおすすめ教材など。
数千円のボーナスだけえでなく 入金量に応じて50万程度ボーナスがもらえます。
リアルFX取引口座を開設する


※資金を数万円 数十万円簡単に飛ばしてしまうなら、数万円数十万 百万かかったとしても、正しい思考を学ぶことが大事です。さもなければ、永遠に負け続けます。

なぜでしょうか。なぜ数万円から資金を数百万、数千万と増やせる人がいる一方で、お金が一千万あったのに、数百万あったのに 全部溶かしてしまう人がいるのでしょうか?あなたはその理由を知りたくありませんか?そして学ばない人は 間違いなく後者です。

無料レベルであれば 限定メルマガにご登録ください。
厳しい時代を生き抜くためのメルマガ
投資好き・旅行好きなので それについて書いています


さて、少額資金から数千万円増やす人間になるのと 
数千万円投資したのに全部溶かしてしまう人間になる
あなたはどちらが良いでしょうか?
永遠に敗者が良いでしょうか?
学ばない限り 天才的に勝てる方法など天から降ってくることはまずありません。
study.jpg

私も参考にさせて頂いている おススメ遅行線を使ったトレードはこちらです。


最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール(基礎編付)




※トレードの際に 利用しているテクニカル指標の一つが遅行線です。その教科書でうねうねを見ながら 予測を立てます。






※百発百中ではありませんが、いつ買ったり売ったりして良いのかわからないという人には、指南書になると思います。

ぜなら自分も全くわかりませんでした。





基本がわかる稼げるようになる教材はコチラ

『販売から5年たっても売れ続けているFXテクニック』
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

『ノウハウもロジック満載』※資金管理についても述べられています
【JCB・AMEX用】月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開 JCB・AMEX用


マスターカード/ビザカード用

月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開



posted by 日給10万 コンスタントに取りたい でも 無理 [+д+]/ ムリダーヨFXトレーダー at 05:28| Comment(0) | GBPAUD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


本トレード分析に使っている遅行線についての元の勉強内容はこちらです。



※トレードの際に 利用しているテクニカル指標の一つが遅行線です。



おススメFX口座

1.みんなのシストレ

トレイダーズ証券みんなのシストレ

・忙しくて年がら年中画面に張り付いていられない方
・なかなか損切をできない方
・ルールを守れない方
・自動売買で当初のルールでトレードを行うことができます。

【勝てないFXトレーダーへ】 重要なのは資金量と全体に対してどれだけのリスクをとるかということ。 持っている資金量にいたして、ポジションが大きくなければ、負ける確率はかなり低くなります。