2018年12月03日

メキシコペソで日給57万円プラス MXNJPY FXトレード

メキシコペソで日給57万でした。
金曜日仕込んでたものがうまくいっただけです。

MXNJPY-12.jpg

strong>投資・旅行関連など 情報発信
厳しい時代を生き抜くためのメルマガ
投資好き・旅行好きなので それについて書いています
 (期間限定トレード手法まとめ 無料)

FXについて



使用したのはコチラのサイト
株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX

私も使うハイレバレッジ海外FX会社
リアルFX取引口座を開設する


ステップ-バイ-ステップ・チャートリーディングは、

・含み益だったのに、含み損に変わってしまった。もっと早く決済しておけばよかった。
・ロスカットできずに大きく損してしまった。
・上がると思い、ルールに反してエントリーしたら失敗した。
・コツコツドカンでやられてしまった
ということを繰り返したくない方のためのコミュニティーになります。


再現性の高いロジック
VISA Masterでお支払いはコチラ
月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開
JCB・AMEX用でお支払いはコチラ
月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開 JCB・AMEX用





もう一つのおススメ FX会社(2万円キャッシュバックなので2万は負けれます( ´艸`))



おススメのトレード方法はコチラ 参考にさせて頂いてます。


おすすめ情報はコチラ 参考にさせて頂いてます。
西原宏一のシンプルFXトレード(為替取引情報配信)

( ´艸`)
posted by 日給10万 コンスタントに取りたい でも 無理 [+д+]/ ムリダーヨFXトレーダー at 21:56| Comment(0) | MXNJPY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


本トレード分析に使っている遅行線についての元の勉強内容はこちらです。

最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール(基礎編付)

※トレードの際に 利用しているテクニカル指標の一つが遅行線です。その教科書でうねうねを見ながら 予測を立てます。


※百発百中ではありませんが、いつ買ったり売ったりして良いのかわからないという人には、指南書になると思います。 な
ぜなら自分も全くわかりませんでした。
著者は、元プロディーラーであり、 数千億円を運用してきた本物のトレーダー

おススメFX口座

1.みんなのシストレ

トレイダーズ証券みんなのシストレ

・忙しくて年がら年中画面に張り付いていられない方
・なかなか損切をできない方
・ルールを守れない方
・自動売買で当初のルールでトレードを行うことができます。

【勝てないFXトレーダーの指南書】 【JCB/AMEX版】ゲイスキャFX ゲイスキャFX 2.DMM FX

見やすく使いやすいので初心者にもおすすめです。

3.FXの情報です。常勝トレーダーに人気の情報 ⇒10日間のお試し体験期間
こちらは、口座ではなく、実際のトレードを行う際に どうすればいいのかを具体的に知ることができる情報です。例えば5分足で チャートがある抵抗線を超えそうで超えないとき何が起きているのか?どういうポジションをとるといいのか など、実際にディーラー経験がある著者の本場の知識を学ぶことができ役立ちます。たまにありますよね、突然今まで超えられなかった抵抗線を一気に超えていくとか…あれです。