2020年07月29日

ポンド円のショートは利益確定 60pipsほど

この間ショートしたポンド円を利益確定しました。
そんなにおおきくありませんが、
60pipsとれたので満足ですね♪

今の動きは
136.50くらいから 135台のレンジになっている感じですね。

気になるのはドル円ですね。
105円台まで下落してきています。
そろそろストップがかかるのかそれとも下げるのか?

ドル円には手を出さないで、
ポンド円もうちょつと上がってきたらショートとか
そういうことを考えています。



勝てるようになるための簡単な考え すべては同じ
記事:仕事と投資の関係 サラリーマンではプロなのに投資では勝てない理由


記事:負けてすぐあきらめるトレーダーは一生勝ちトレーダーになれない

記事:ロット数を大きくすればすぐにお金は取り戻せる 大儲けは可能
posted by 日給10万 コンスタントに取りたい でも 無理 [+д+]/ ムリダーヨFXトレーダー at 07:49| Comment(0) | ポンド/円

2020年07月24日

ポンド円が下げてきそうです 連休も稼ぐチャンス。

136円半ばからは上げ切らずに、
下側に落ちていくのではという印象です。
ゴールドは相変わらず上げていますね。

ポンド円はショートしました。

マインド編 勝てるようになるための簡単な考え すべては同じ
記事:負けてすぐあきらめるトレーダーは一生勝ちトレーダーになれない

記事:ロット数を大きくすればすぐにお金は取り戻せる 大儲けは可能
posted by 日給10万 コンスタントに取りたい でも 無理 [+д+]/ ムリダーヨFXトレーダー at 09:10| Comment(0) | 日記

2020年07月21日

利益がどんどん積み上がる感覚とは?

トレードは、やり続けなければ利益は積み重なりません。

そして 100%勝ち続けることは不可能です。
矛盾しているようなのですが、失敗があったとしても利益が積み増すことができるのFXなのです。

その中で心が砕けそうな損失を出したり、思惑が外れてしまい、やる気をなくす機会が必ず訪れます。
そして、
多くのトレーダーは大体ここであきらめてしまうものです。

個人の商売でも同じだと思いますが、
続けない人に勝利などあり得ないのです。

数パーセントの勝ち組になるためには 他の人と同じ考えでは なれません。
これは真理です。

サラリーマンでも同じです。
周りの人間と同じ思考をしていては上にはいけません。
あなたが周りと同じ様な思考をし始めると そこで あなたの成長は必ずストップします。

あなたも周りにいる人たちと同じような人間で終わることでしょう。
これは 本当に心理なのです。
あなた自身が異質な存在になる必要があります。

利益が積み重なる感覚を持ち、
振り返った時にトレードをしてきたあなた自身の
利益をみると、
滅茶苦茶稼げるので
正直トレードをしない人からすると
怪しく思われます。

こいつおかしい!
と思われるでしょう。
だって数分で数万円 一日で10万円以上稼げることが往々にしてあるからです。

ただ 周りを見渡してください、
お金を稼いでいる人は みんなおかしいのです。

あなたの年収が 500万か それ以下だったとしたら、
1000万円を稼ぐ人
ひと月に200万稼ぐ人は
明らかに怪しすぎるかもしれません。

でも 実在するのです。
そして 意外に ことごとく楽して稼いでいる場合がほとんどです。

これは本当です。

利益が積み重なるのは、
思った以上に大変ではなく、
重なり始めると 一瞬で増えるのです。

損失が一瞬で膨らむのを経験したことのある人なら
その逆が起きるのも当然だと理解できるでませんでしょうか?

減るということは
それだけ急激に増えるということなのです。

ハイレバレッジは 勝てるようになると資金効率が滅茶苦茶高いです。
時給1000円から 時給数万円 日給数十万円という わけのわからない状態になるのです。

そのためにはあきらめたり
歩み続けるのを止めると絶対にたどり着けません。

どちらが良いでしょうか?
時給千円ちょっとと
日給数万〜数十万円
どちらが楽しいでしょうか?

そしてこのスキルは永遠に失われることはありません。
仕事と同じです。

仕事は 当たり前ですが続けると利益が積み重なるのです。

マインド編 勝てるようになるための簡単な考え すべては同じ
記事:負けてすぐあきらめるトレーダーは一生勝ちトレーダーになれない

記事:ロット数を大きくすればすぐにお金は取り戻せる 大儲けは可能
タグ:暴騰
posted by 日給10万 コンスタントに取りたい でも 無理 [+д+]/ ムリダーヨFXトレーダー at 07:22| Comment(0) | トレード準備

本トレード分析に使っている遅行線についての元の勉強内容はこちらです。



※トレードの際に 利用しているテクニカル指標の一つが遅行線です。



おススメFX口座

1.みんなのシストレ

トレイダーズ証券みんなのシストレ

・忙しくて年がら年中画面に張り付いていられない方
・なかなか損切をできない方
・ルールを守れない方
・自動売買で当初のルールでトレードを行うことができます。

【勝てないFXトレーダーへ】 重要なのは資金量と全体に対してどれだけのリスクをとるかということ。 持っている資金量にいたして、ポジションが大きくなければ、負ける確率はかなり低くなります。